-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MHP3の噂どぇす
2009 / 11 / 08 ( Sun )
MHP3の噂の情報を見つけたので、ここに載せておきます。

モンスターハンターポータブル3rdの噂です!!

【1】 MHP3は25~30%くらいの制作状況。今 情報出してしまうと「tri」の方が廃れてしまう恐れがあるため情報が出せない。
【2】 「ナルガクルガ亜種」が新たに登場。
【3】 「フルフル希少種」が新たに登場。色は黒。
【4】 インフラストラクチャーモード対応。
【5】 Wiiのモンハン(MH3)の新システムをMHP3にも大量実装&MH3で評判の良かった物だけ3rdに実装。
【6】 ガノトトス、ディアブロス系の当たり判定の見直し。
【7】 MHP3はMH3と同じ世界観。
【8】 MH3が出るとしたら来年3月~来年年末。
【9】 海外では体験版が配布されているらしい。

ほんとに出てくれるといいですね。
Wiiからの移植なんで難しいと思いますがカプコンにはがんっばって欲しいですね!
23 : 00 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトゥンだよ!
2009 / 11 / 04 ( Wed )

あるあるorないないバトン

Q1 このバトンにはあるある・いるいるorないないで答えてもらいます(`・ω・´)キリッ
A1 はーい!
Q2 学生向けなのでそれでもよい方どうぞwそれでは、始めます。
A2 OK!
Q3 教科書は持ってきているのにノートやらワークを忘れる
A3 昔はあったけど最近ないっすねー
Q4 筆箱を忘れると激しい絶望感が襲ってくる
A4 ありすぎー!!
Q5 四時間目には凄まじい時計とのにらみ合いがくり広げられる
A5 たまにあるよねー
Q6 体育の準備運動の後ろに反るやつで「うぉ~」って声上げる奴がいる
A6 たまにいるわーww
Q7 給食に納豆が出るとお汁は必ずにくじゃがかおでん
A7 あるような無いような
Q8 給食でフォークはあまり出ない
A8 ないーw
Q9 給食のデザートについてくる紙スプーンが異常に折れやすい
A9 あるあるーw
Q10 夏場は余った牛乳を巡る激しいジャンケン大会が行われる
A10 これはないな
Q11 プリントを張るときにノートからはみ出るのですごく困る
A11 あるわーw あの微妙なはみ出し方w
Q12 で、結局「切るor折って貼るor貼らない」の究極の選択をしなければならない
A12 あるー
Q13 校長先生のお話で校長先生が「えー」と言った数を数えてる奴がいる
A13 あるあるー! 俺の友達そうだったー!
Q14 教室の戸についてる「○年○組」というプレートをジャンプして叩く奴がいる
A14 たまにいるよねー
Q15 お昼の放送などでヲタっぽい曲が流れると異常に反応する奴がいる
A15 AKB48ならいるわー!
Q16 リクエスト給食のリクエスト=クラス団結の場
A16 そういうことがないなー
Q17 「テスト?何それ?おいしいの?」状態になる
A17 ないないー
Q18 教卓に座る奴がいる
A18 あるーw そういうやつってたいがいバカだよね
Q19 席替えは異常な程に盛り上がる
A19 わかるーww
Q20 体育祭や合唱コンクールで自分のクラスだけ異様にテンションが低い
A20 今回特にそうだった おかげびりだぜOTL
Q21 昼休み、黒板は落書き帳へと化す
A21 俺達のクラスそうだわーw
Q22 黒板消しをバンッてやって粉を教室に充満させる奴がいる
A22 いるねー
Q23 黒板を爪で「キーーッ」ってやってクラス全員から責められる奴がいる
A23 たまにね・・・
Q24 宿題は基本的に学校でやる
A24 そーそーw
Q25 で、結果的に頭のいい友達に見せてもらう
A25 そうなんだよね!
Q26 先生に年齢やら結婚してるかなどやたらと聞いている生徒がいる
A26 いるよねーw
Q27 保健室で寝てる時に掃除の人とか入ってくるとすごく気まずい
A27 わかるわーあの気まずさw
Q28 授業中、いつも寝てる奴がいる
A28 それはいないな
Q29 トイレや廊下には「なにがあったんだ」と思うような落書きがある
A29 それもない
Q30 学校が一生休みだったらとかくだらない妄想をしてみる
A30 そういう奴いるよね
Q31 ***以上で終わりです**
A31 乙でーす
Q32 こんなバトンにつきあっていただき、ありがとうございました><///
A32 いいえーw
23 : 09 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前なんでもいいや
2009 / 11 / 02 ( Mon )
久しぶりの更新ですね。

ずっと更新するようなものがなかったんです。

さて、今回はPSP改造です。

CFW5.50GEN-D2が出たらしいですね。結構前に・・・

更新内容はこんなかんじです。

『エヴァンゲリオン序』の起動に対応

WPA-PSK(TKIP)の不具合を修正

FW5.5x, 6.00 要求の UMD ゲームのテレビ出力に関する不具合を修正

Recovery Menu の"make Pandora"と"make battery normal"オプションが正常に動作しない不具合を修正

要求 FW 5.55 以降の UMD ゲームをオリジナルのまま起動させる際に表示させていたスプラッシュスクリーンを削除(変わりにレッドスクリーンを表示)

FW5.55以降のゲームもできるようのなったのはいいですね。

今回の更新はこれぐらいで(もう書くことが無いんだよねー

次回こそまともな更新をしますよ。たぶんね!
22 : 18 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
