-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
改造対策突破!
2009 / 09 / 16 ( Wed )
ソウルキャリバーができるようになりました。

いやー改造対策しても意外と早く突破されますね。

もうちょっとしたら他のFW5,55のソフトもできるようになると思います。

ソウルキャリバーの起動方法はこちら

PSP2000 5.50GEN-B(full) / 5.00M33-6 にて起動確認しました。

snap001.jpg

snap002.jpg
snap003.jpg


22 : 58 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CFW5.50 GEN-B
2009 / 09 / 12 ( Sat )
PSPのCFW入れてみましたなんとなく

5.50 GEN-Bです。

入れる意味特に無いけどね!

CFW入れたらPSPを改造したくなったので

何か面白そうな改造教えてください。

自分で探すのメンドイんで
22 : 56 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最悪な出来事
2009 / 09 / 03 ( Thu )
まさかの犯人捕まってしまいました。

何でつかまるんだよ!逃げろよ!

犯人は中学時代いじめらていたのでその恨みがあり書いたそうです。

しょぼ。

こんなことしか書くことがありません

次回の更新はまともにしますよ!
21 : 55 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
