-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無題っぽいです。
2009 / 07 / 24 ( Fri )
まったく更新するものがないので、ぼくなつ4をやっているのでその辺のことを書きます。
今日は虫相撲です。
more...
22 : 28 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日だった(過去形)
2009 / 07 / 22 ( Wed )
誕生日でしたね。自分もすっかり忘れてました。
まぁ、やっとぼくなつ4もいれられたので今やっています。
やってみたのはいいのですが、虫相撲が以上に強くないすか。
本大会相手のレベル20越えって強すぎでしょ。
なので今は2週目で勝てるようにがんばっています。
こんなくだらない更新サーセン。
次回しっかりとした更新をするつもりです。
多分・・・
18 : 28 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新型インフルキター!
2009 / 07 / 12 ( Sun )
いまさらきたぜ新型インフル!近くの中学だけど。
学校休みならないのがウザイ。かかるならもっとはやくかかれよ!
まぁおかげで大会一週間延期。
レギュラーが一人怪我で出られないから、俺が出ることになっていたので
ラッキーです。一刻も早く怪我をなおしてほしいものです。
こんな話はさておき、前回書いた何かを紹介します。
その名も「woopie video desktop」です。
Woopie Video DeskTopは、動画のポータル機能を装備した最先端のデスクトップツール。
YouTubeやVeoh、Dailymotionなど世界中の動画サイトの動画をダウンロード保存したり、PSPやiPod、携帯電話向けに変換して楽しむことができます。
動画変換やダウンロード以外にも、検索や再生などこれ一台で幅広い使い方が可能です。
もっと自由に、もっと簡単に。完全無料のフリーソフト Woopie Video DeskTopは、今後もNo1無料ツールとして進化していきます。
というものです。
詳しくはこちら
今日はこれで。
22 : 12 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新する気おきないぜ!
2009 / 07 / 10 ( Fri )
どうも管理人です。
今日は、「日本初 Android 搭載ケータイ docomo HT-03A」というのを見つけたのでなんとなく紹介します。
まぁ紹介するだけなので、こちらなどを見て詳細を知ってください。
次回は何か紹介します。
久しぶりの更新がテキトーでサーセン
21 : 55 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
