-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きてます!
2009 / 06 / 23 ( Tue )
 二十日ぶりぐらいですね。更新。更新しようとはするのですがとても面倒なんで
今日、Fate/unlimited codes PORTABLEをダウンロードしました。
まだまだよくわからないのでがんばって、格ゲー最強の骨折みかんと名乗っている人に少しでも近づけるようにがんばりたいものです。
 そういえばテイルズオブフェスティバル2009が開催されましたね。14日に・・・
結構盛り上がっていたっぽいです。行きたかったですがちょうど県大会で、行けなかったんですよ。
レギュラーでもないのにいちいち試合なんか、ベンチに座っているだけなんて。
おまけにただでかいだけの使えない奴がひざを痛めてきゅうきょ俺。
試合でなくてすむと思っていたのに・・・
顧問が8番目の選手だからとかいって、試合に出されるなんて。
誰かが怪我したら出るという一番メンドイところになってしまった。
まぁ結局は優勝したのでよかったです。
県で7,8チームしかないスポーツって、どんなスポーツだよ。
まぁ話が脱線しましたがこれで終わりです。
22 : 55 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSP GO
2009 / 06 / 02 ( Tue )
新型PSP発売がけっていしたそうですね。
名前はpsp goです。
psp5800reco.jpg
なんでこんな形にしたんでしょうか?
22 : 44 : 58 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
