-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトゥン
2009 / 05 / 29 ( Fri )

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 見なかったことにしてね
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 「アンパーンチ!」とかいいながら壊す
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず征服して、王様になっとく
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 とりあえず地球を荒らす
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 どっちでもいいやー
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 「私こういうものです。」とか言って名刺を渡す。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 なんで同じ数字のボールが2つもあるの?
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 友達に「このおはぎ相当うまいよ!」
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とことん貰う
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 魔王なら昨日たおしましたよ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られちゃやなものなんてないからね?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーーン!!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 やったー天国という楽園にいけるぜー
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 よっしゃー!!!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 聞いてどうする?
23 : 02 : 49 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
タイトルナシ
2009 / 05 / 25 ( Mon )
長い間空きましたね。サーセン
まぁ中学校最後の修学旅行に行ってたわけですよ。修学旅行
ちなみに教徒。あ、間違えました、京都です。あと奈良にも行きました。20日から22日。
新型インフルエンザのせいでずっとマスクをつけていました。
マスク嫌いな自分・・・いらだちを覚えた修学旅行でした。
まぁとにかくいろんなとこ行ってきたわけですよ。金閣寺とか仁和寺とか清水寺とか。
みんな行きそうな場所しか行ってません。
写真は・・・
ファイルサイズといわれ無理でした。ドンマイ。
一番印象に残ったのは、バスで京都に移動中、CAPCOMと任天堂という二つの大きなゲーム会社を見れたことです。京都かんけーねーとかいうやつはスルーで。
次はマスクをつけたことですかね。これまた京都かんけーねー。
京都は記憶にありますが、すごいとは思ったけどべつに・・・。
まぁこんな宿が特に面白かった修学旅行でした。
京都観光も楽しかったけど、とくに宿が楽しかったです。

ものすごく話しが変わりますが、
テイルズオブバーサスの公式サイトが少し更新されましたね。
今のところルーク、リヒター、ユーリ、シングの秘奥義が載っています。
早く欲しいです。
6月過ぎれば面白いゲームが出るのでそれまでの辛抱です。
ではまた、次回
こんな長い文章のみのものを読んでくれたお疲れした。
21 : 46 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
創立一周年
2009 / 05 / 17 ( Sun )
とうとう創立一周年です。・・・昨日。
昨日は忙しかったのもあるのですが、忘れてました。
まぁ特に何もしないのでかくことを忘れたぐらいどうでもいいのですが。
これからもがんばっていきます。
よろしくね。
22 : 30 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSP改造
2009 / 05 / 13 ( Wed )
パンドラなしで改造する方法ができました!
・・・それだけです。
方法はここにのっています。

22 : 56 : 47 | PSP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぼくなつ4
2009 / 05 / 12 ( Tue )
題名どおり「ぼくのなつやすみ4瀬戸内少年探偵団」が発売決定です。
発売日は7月2日!自分はぼくなつシリーズは好きなので楽しみです。
今回は新要素が増え、とてもいい作品になっております。今日はこれぐらいです。

23 : 00 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おもしろいもの見つけた。
2009 / 05 / 09 ( Sat )
題名どおり面白いもの見つけました。
その名も教科書.net教科書に登場する肖像画に落書きできるサービスです。人気者の教科書を見ると面白いのがいっぱいあります。ぜひ見てください。
それとポケモン金銀とうとうリメイクです。名前は、『ハートゴールド』『ソウルシルバー』とかっこいいです。DSで出ます。金銀は結構面白かったのでお金に余裕があれば買うと思います。詳細はここ
正直テイルズオブジアビスのリメイクが出て欲しいです。ナムコがんばれ!
23 : 02 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラ・ピュセル~光の聖女伝説~二周目はじめました。
2009 / 05 / 02 ( Sat )
題名どおりです。
「ラ・ピュセル~光の聖女伝説~二周目はじめました。」を買いました。
1,600円です。さすが古いだけあって結構安かったです。
まだ2時間ちょっとしかやっていないんで、Lv6とまだまだ低いです。
まぁ、ちまちまここで経過情報などを書いていくつもりです。
ちなみにもうちょっとで1年がたちます。
よくもったものです。
ということで何か商品を誰かに送りません!
というより何もしません!
a_01.gif
ラ・ピュセル~光の聖女伝説~二周目はじめました。
23 : 02 : 56 | 日本一 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
