-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰還
2009 / 03 / 30 ( Mon )
昨日帰って来ました。大会から。場所が富山なので、バスで5時間程度・・・ゲームやりまくったぜ!!
25日から行っていたのでおかげで、インフルエンザ(香港B型)が部活内で相当流行ってしまい、大会中に2人、今日の部活のときには、インフルエンザが4人に増え、休みが3、4人いました。自分もインフルエンザの奴(岡○)と一緒の部屋(布団となり)で寝てしまい、昨日から風邪です。酷くならないように気をつけます。今日はこのぐらいにします。
ちなみにラズルシェーニャに改造してもらったPSPでモンハンやマルチレイドを改造しまくっています。
22 : 29 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSP
2009 / 03 / 15 ( Sun )
PSPぶっこわれたZEーぶっ壊した!
いきなりこんなんでサーセン。
壊したっていってもPSP-1000の方だから支障はないけど。
電源入れても画面真っ暗なままです・・・
なぜなったかというとアップデート中にわざとバッテリーを抜きました。
はがしてはいけない場所もはがしてしまったので修理不可。
まぁいつか友達(tvexsy)がパンドラバッテリーを買ってくれるっていってたんでパンドラを借りて直したいと思います。

↑自分のです。撮影 tvexsy


a_01.gif

22 : 35 : 47 | PSP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトルナシ
2009 / 03 / 13 ( Fri )
この前テイルズオブファンタジアを買いました。まだ進んでないけど、今はテイルズオブハーツもやっているので進み具合が遅いです。両方ともレベルは21,2ぐらいです。これからもちょくちょく更新していきます。
22 : 29 : 20 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
