-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やることねー
2009 / 01 / 24 ( Sat )
タイトルどおりです。
まじめにやることねーZE
やるゲームもねーゼ!
ブログの書くことすらねーぜ!
前までは英検の勉強とか言って暇つぶしてたけど、
勉強する必要もなくなったから完全にやることねーぜ!!
ちなみに英検級うけたぜ!(この報告いらねーぜ!)
正直この更新必要ねーZE!!!!
次回からまともな更新するとおもうぜ!
多分、多分だよ、多分・・・多分。
21 : 47 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ
2009 / 01 / 22 ( Thu )
 更新するとか言っておきながらまったくしない管理人欅でーす。
今回の更新はゲーム情報です(ほぼ毎回の更新がゲーム情報なんだけどね・・・)
モンハンGがWiiで出るというあまりうれしくない気がするとても古い情報です。
自分が思うに太刀とか狩猟笛などが使えないと思うし、いまさら、box内調合やマイセット装備が追加されただけならそんなにほしくないですね。いいところはモンハンGを買うと、モンハン3の体験版ができるぐらいですかね。まぁ買わないことですし。
 もう2つていどあるのですが1つはテイルズでマイソロ2の後にまた新作が開発されていたんですね。それも音声の収録はすでに終了しているらしいですね。春にまた新しい情報が出るらしいです。噂ではデスティニー3らしいですね。そうだったら絶対にかいますよ、絶対。
 最後に.hack//に新作がでてその名も.hack//Linkです!.hack//Linkには小説、漫画を含めた全ての.hack//シリーズのキャラが出るらしいです。今日はここまでです。
19 : 18 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけおめ!
2009 / 01 / 01 ( Thu )
あけましておめでとう~

つーか ガキの使い面白いな~
笑っちゃいけない系は神だわw
机からCO2ガスとかww 笑い死にするところだったよまったく
スイッチの規則性が全く分からんかったな~
天井から飴ちゃん降ってくるとかナイスすぎるでしょw(思いっきりコピペ)

また更新始めようと思います。多分、多分ね!
21 : 51 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
