-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テイルズー
2008 / 11 / 23 ( Sun )
久しぶりの更新です。骨折みかんさんのブログにもあったようにマイソロ2いいですね(=マイソロ1クソ)今のところ買うつもりです。けど最近TOVがほしくて(Xbox持ってない)買いたいのですが、もちろん金欠。今日、運良く婆ちゃんに金をもっらたけど、それを足し、1月になったらもらえるお年玉を合わせてぎりぎり。だから、TOVを買うとマイソロ2が買えないのです。自分はどっちもほしいのですが、どっちがいいですかね?コメお願いします。後テイルズ人気投票第4回が行われています。誰が1位になるか楽しみです。
22 : 46 : 44 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わかる人しかわからない話
2008 / 11 / 10 ( Mon )
題名のとうりの話をします。
今日、英語の授業でスキットを作ることになりました。英語担当教師兼クラス担任の通称クソ埼。授業進めるの遅いくせに何やっているのだか・・・(2学期末テスト内容Unit3~4)こういうことをやっているから授業が遅いんだと毎回のように思います。3学期末テストは5~最後まで(教科書の約半分)という多さ。まぁ愚痴言ってないでスキットについて書きます。スキットの内容は「電話」です。2人1組でペアを組みAとBに分かれてそれぞれ電話をしているかんじに自分達が考えた文章を言います。自分のペアはPSP×モンハン研究所の管理人「YUTA」さんです。文章の内容は・・・明日、嫌な事がおきそうなのでスキットが終わったら詳しく説明します。おおまかに言えば、電話で誰かの家に行き、クリスマスの歌を一緒に歌おうと誘う文章です。今日はこれで終わりです。
22 : 56 : 27 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
TOWRM2情報
2008 / 11 / 03 ( Mon )
今回は公式サイト外で載っていた登場キャラを書きます。
ミント・アドネード
声:岩男潤子
18歳 女性 162cm 42kg
藤林 すず(Fujibayashi Suzu)
声:川田妙子
11歳 女性 135cm 28kg
テイルズオブファンタジアからの出演です。
キール・ツァイベル
声:保志総一朗
17歳 男性 174cm 51kg
チャット
声:野田順子
12歳 女性 146cm 38kg
テイルズオブエターニアからの出演です。
ヴェイグ・リュングベル
声:檜山修之
18歳 男性 183cm 71kg
テイルズオブリバースからの出演です。
アニス・タトリン
声:桃井はるこ
13歳 女性 152cm 42kg
テイルズオブジアビスからの出演です。
ルビア・ナトウィック
声:門脇舞
15歳 女性 155cm 46kg
テイルズオブザテンペストからの出演です。
ルカ・ミルダ
声:木村亜希子
15歳 男性 168cm 56kg
スパーダ・ベルフォルマ
声:うえだゆうじ
17歳 男性 177cm 71kg
テイルズオブイノセンスからの出演です。
これで全てです。今後増えていくにつれ記事に書いていきます。

a_01.gif
22 : 22 : 16 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2情報
2008 / 11 / 01 ( Sat )
やっと始まりましたね!アニメ「テイルズオブジアビス」(BS11)。うちではBS11でしか見れないので待ち遠しかったですね。もちろん録画しました。まぁそれはさておき、前回の続きのテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2の情報です。
リッド・ハーシェル
声:石田 彰
18歳 男性 178cm 62kg
ファラ・エルステッド
声:皆口裕子
17歳 女性 161cm 46kg
テイルズオブエターニアからの出演です。
マオ
声:渡辺 明乃
13歳 男性 153cm 38kg
テイルズオブリバースからの出演です。
セネル・クーリッジ
声:鈴村 健一
17歳 男性 171cm 59kg
テイルズオブレジェンディアからの出演です。
ガイ・セシル
声:松本 保典
21歳 男性 184cm 79kg
テイルズオブジアビスからの出演です。
カイウス・クオールズ
声:高城 元気
15歳 男性 165cm 56kg
テイルズオブザテンペストからの出演です。
イリア・アニーミ
声:笹本 優子
15歳 女性 166cm 53kg
テイルズオブイノセンスからの出演です。
ユーリ・ローウェル
声:鳥海 浩輔
21歳 男性 180cm
テイルズオブヴェスペリアからの出演です。
今のところ公式サイトに載っているのはこれぐらいです。
23 : 03 : 15 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
