-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テイルズ オブ フェスティバル 2008  
2008 / 07 / 31 ( Thu )
「テイルズ オブ フェスティバル 2008」に出演する声優さんが新たに追加されましたという事です。
追加されたのは・・・
伊藤健太郎(チェスター・バークライト役/テイルズ オブ ファンタジア)
かないみか(アーチェ・クライン役/テイルズ オブ ファンタジア)
平松晶子(ハロルド・ベルセリオス役/テイルズ オブ デスティニー2)
渡辺明乃(マオ役/テイルズ オブ リバース)
水橋かおり(ノーマ・ビアッティ役/テイルズ オブ レジェンディア)
だという事です。
こんな短い記事ですが、ブロランクリックしてください。何か起きるかもしれません。a_01.gif
20 : 47 : 49 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヴェスペリア購入者キャンペーン
2008 / 07 / 28 ( Mon )
8月7日(木)に発売のテイルズオブヴェスペリアを買った人の中から抽選で2003名にヴェスペリアの豪華商品が当たる購入者キャンペーンを実施することが決定しました。A賞、B賞、C賞があり
A賞には、声優サイン入り収録台本セットを3名様に、
B賞にはB4キャラクターポスターセット(8種)を1,000名様に、
C賞にはフェイスプレートシールを1,000名様にプレゼントされます。
応募期間は2008年8月7日(木)~9月30日(火)です。当日消印有効です。
22 : 42 : 47 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テイルズオブフェスティバル2008
2008 / 07 / 26 ( Sat )
2008年9月23日(祝・火)にテイルズオブフェスティバル2008があります。
詳細は続きから
more...
18 : 10 : 29 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テイルズ新?情報&デスティニー日記的なもの
2008 / 07 / 23 ( Wed )
まず友達のソラ(偽名)からデスティニーを借りやりました。久しぶりにやると面白い。やっぱりテイルズの中(やってあるもの)で一番面白い。特に戦闘。2Dですが、AR-LMBS (エアーリアル リニアモーションバトルシステム)で空中戦闘ができ、TPではなくCCなので技が無限に出せる。早速やってみてアルカナルインをやり(1階で飽きて終わりましたが)操作を思い出しながらやりました。今回はこれぐらいしか出来ませんでしたが、これからたまにデスティニーのことを書きます。
今秋からMBS他でテイルズオブジアビスがアニメで放送されます。テイルズファンにはいいですね。(まぁ見るか分からないけど)
16 : 50 : 57 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続きっぽいもの
2008 / 07 / 22 ( Tue )
やっぱり最後までテイルズキャラの名前を書きます。
more...
17 : 34 : 17 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
改造だぜー
2008 / 07 / 20 ( Sun )
今日は友達ととても古いロクッマンエグゼ3をやりました。早速PAR(プロアクションリプレイ)で改造
しました。なので今の能力はHP9999、アタック99、チャージ99です。どんな敵も楽勝です。プロトも
3秒程度で倒せる。そしてホワイトでは、手に入らない、ダークネスオーラ、フォルダリターンを手に入れました
21 : 28 : 44 | ロックマン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
続き
2008 / 07 / 19 ( Sat )
続きです。
more...
21 : 34 : 33 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テイルズ
2008 / 07 / 16 ( Wed )
今日はみんなにテイルズのキャラの名前が分かったほうがいいと思ったのでテイルズの全キャラの名前を書きます。
more...
21 : 24 : 52 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新作テイルズ(マイソロジー2・ハーツ)
2008 / 07 / 13 ( Sun )
7月11日に、公式サイトで、マイソロジー2とハーツのムービーが出ました。ハーツは戦闘や風景はエターニア(2D)に似ていました。マイソロジー2は前作は19人出ましたが、今回はさらに39人追加され計50人となりました。マイソロジー2で出るキャラで確定しているのは、クレス・アルベイン(ファンタジア主人公) チャット(エターニア) プレセア・コンバティール(シンフォニア) ヴェイグ・リュングベル(リバース主人公) ガイ・セシル(アビス) カイウス・クオールズ(テンペスト主人公) スパーダ・ベルフォルマ(イノセンス) ユーリ・ローウェル(ヴェスペリア主人公)です。自分的には、歴代主人公を全て出してほしいです。後、職業が増えムービーを見た限り、双剣使いがありました。後は、キャラメイクのパターンを、大幅強化したらしいです。そして今回も連動サイト運営決定です。ムービーで分かったのはこれくらいです。
22 : 11 : 29 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
更新することが無い・・・
2008 / 07 / 10 ( Thu )
一応更新しましたが、「書くことが全く無い」なので何か自分的に面白いものを教えてください
22 : 04 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新作テイルズじょーほー
2008 / 07 / 08 ( Tue )
今日は、まだヴェスペリアも発売していないのに公式サイトによると今冬にまた2つ発売するらしいじゃないですか。名前はテイルズオブハーツでDSで開発予定です。もう1つはテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2でこれはPSPです。レディアントマイソロジーは1は自分的に微妙でしたね。
2では前作の登場キャラに新たな登場キャラが追加されます。画像を見たところ、アビスのガイ、エターニアのチャット、イノセンスのスパーダが確認されています。自分的には歴代主人公が出てほしいです。気になるOP曲ですが、ハーツはDEENの「永遠の明日」です。DEENといったら11年前のデスティニー以来ですね。レディアントマイソロジーはBACK-ONらしいです。新たな情報が入り次第、書きたいと思います。
22 : 33 : 19 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近やることが無い・・・
2008 / 07 / 05 ( Sat )
最近真面目にやることがない・・・。部活の顧問クソウザくて、家に帰ってきても、疲れているし、アビスももう飽きちゃったし、これから夏休みだけど部活ばっかりで、クソ顧問に怒られて終わる毎日。
やりたいゲームが無いので、PSP(PHANTASY STAR PORTABLE)というゲームがほしいけど発売日7月31日・・・おせー。早く発売日になってほしいですね。あと発売日まで26日。
それまでテイルズ系や.hack//G.U.等をやりたいものですね。(テイルズ系アビスしかもっていない。
とゆーかテイルズや.hack//G.U.全部借り物。しかも全部返しちゃったし・・・)
21 : 51 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲーム
2008 / 07 / 03 ( Thu )
自分的に面白いゲームを知っている人はコメントください。
22 : 26 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新不可かも・・・
2008 / 07 / 02 ( Wed )
今後たまに更新できないかもしれません。
これだけじゃ寂しいから今日アップデートのMHFバージョン3.0で出るアクラ・ヴァシムの動画を載せる。アクラ・ヴァシム
21 : 48 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
