-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テイルズオブジアビス
2008 / 05 / 31 ( Sat )
最近、テイルズオブジアビス(以後アビス)をやっている管理人です。モンハンはサボリ気味です。
今日からときどきアビス進み具合を書いていきます。
今現在は3週目でADスキル引継ぎ。術・技引継ぎ、経験地10倍です。
コーラル城のアリエッタ、ソードダンサーを倒したところです。レベルは平均33です。今度から詳しく書いていきます。
18 : 02 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
FIARY TAIL
2008 / 05 / 29 ( Thu )
今日は家に帰ってきてからずっと借りてきたマンガ「FIARY TAIL」を見ていました。面白いです。まだ6巻までしか見てませんが早く10巻まで見たいです。
それと、多分ランキングが上がったら、モンハンデータ(悪魔データかも)を配信します。
22 : 03 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いいサイト
2008 / 05 / 28 ( Wed )
PSPセーブデータ保存庫
いいサイト見つけました。PSPのいろいろの最強データがあります。リンクにも入れておきました。
22 : 48 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モンハン
2008 / 05 / 28 ( Wed )
今回は暇つぶしなのでG級のゲリョスに行きました。武具は炎剣リオレウスGと夜叉・真一式です。
スキルは自動マーキング、心眼、早食い、麻痺半減です。場所は密林です。今回は悪魔猫は使わず、弱い猫で行きました。大剣はあまり使わないので回復薬を10個使ってしまいました。結果14分でした。遅いですね。次回はもっと早く倒したいものです。
22 : 31 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またもや名前変更
2008 / 05 / 28 ( Wed )
すみません。また名前変更です。二度目の名前変えですがよろ!
22 : 19 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとゲーム更新
2008 / 05 / 25 ( Sun )
やっとゲームの事を書くことが出来ました。昨日(24日)にテイルズオブジアビスの二週目をクリアしました。ラルゴとシンクとヴァン以外全部ハードでクリアしてきました。ヴァン、ノーマルだと弱いですねー。非常に弱い。この調子でいけば、3週目も楽勝ですね。しかも、今回の引継ぎは経験値10倍と術、技引継ぎなどを引き継ぎました。3週目はまだ一回も戦ったことがないネビリムと戦いたいと思います。まぁ経験値10倍があるので楽勝でしょう。
22 : 59 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
映画
2008 / 05 / 25 ( Sun )
昨日更新できなくてすいません。今日は、映画を見に行きました。何を見たかというと少林少女とナルニア国物語を友達3人と行きました。自分は中学生なのであまりお金をもっていないので映画を見るお金ぐらいで他の事はあまり出来ませんでした。まぁ今日は映画を言ったという事を知らせに来ました。
22 : 56 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 05 / 23 ( Fri )
今日、修学旅行で東京に行きました。うまく写真をとれなかったため、写真が載せられませんが、簡単に説明します。
9:30  上野公園到着
9:40  班別行動開始
9:45  アメ横到着
9:55  上野駅に到着
10:40 船の科学館駅
10:50 日本未来科学館見学
11:30 台場駅到着
11:45 昼食
12:20 ソニーエクスプローラサイエンス見学
13:50 上野駅到着
14:30 上野公園到着
まぁこんなかんじです。結局観光名所は行かず、科学系のものしか見学できませんでしたが、一応楽しい東京旅行になりました。
19 : 02 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
すみません
2008 / 05 / 23 ( Fri )
ブログの名前を変えてしまいました。すみません。
ブログを作ってすぐに名前を変えてしまいましたが今後ともよろしくお願いします。
18 : 58 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャット
2008 / 05 / 22 ( Thu )
十分もたっていないのに更新してすいません。
自分はたまに(2、3ヶ月に一回程度)チャットをしています。お気楽チャットという名前のサイトでそのなかのメルヘンチャットという場所でやっています。名前は欅です。出会ったら声をかけてください。
19 : 11 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回内容
2008 / 05 / 22 ( Thu )
明日、修学旅行で、東京にいきます。次回はそのことを書きます。お楽しみに
18 : 57 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2008 / 05 / 21 ( Wed )
ブログランキングにぜひ一票を

ブログランキング参加しました。FC2ブログランキング[プレイステーション ランキング]
22 : 03 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 05 / 21 ( Wed )
ども、欅です。今日やっとネビュラグレイを倒しました。カオスユニゾン強い。
今度の更新は修学旅行のことを書くと思うのでモンハンの日記はまだまだですけど、よろしくお願いします。
21 : 39 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々の更新
2008 / 05 / 20 ( Tue )
久々の更新です。モンハンの日記なのにロックマンエグゼ5のはまっている管理人です。
今日ネビュラグレイのところまでいったけど倒せない。誰か倒し方教えてください。
あと何日かしたらモンハンの日記を書くので待っていてください。
22 : 05 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ども
2008 / 05 / 16 ( Fri )
ども欅です。
新しくこの日記を作ることしました。
中学生なものでいろいろと更新できないことが、しばしばありますがゲームのことを書いていきたいと思います。これからよろしくお願いします。
私の読み方は「けやき」です。よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 13 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
