-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MH3発売!
2009 / 08 / 01 ( Sat )
とうとうモンハン3発売です! 
まぁ買わないけどね!
金がもらえたら買うかも。ありえないんだけどね。
実際は欲しいけど買ったらポケモン買う金がなくなってしまうんだけどね。
やってみたいものです。
誰か飽きたら貸してください。
こんな更新でサーセン。
22 : 38 : 50 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MH3情報
2008 / 10 / 21 ( Tue )
久しぶりの更新です。今頃遅いですが、トライの情報です。今のところ、新モンスターはラギアクルス(海竜種) クルペッコ(鳥竜種) ドスジャギィ(鳥竜種)が出ています。多分エスピナス、アクラ・ヴァシムなども出るでしょう。あと、操作方法も載ってました。Wiiなので振るだけで武器が出せるようになったのはいいですね。これぐらいです。詳しくはプレサイトを見てください。
22 : 35 : 51 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モンスターハンター3(トライ)新情報
2008 / 09 / 21 ( Sun )
9月19日?にMH3のプレサイトが出ましたね。今日はMH3の画像を載せます。
画像は続きから。                  プレサイトはこちら
more...
14 : 56 : 56 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MH3情報
2008 / 09 / 18 ( Thu )
 カプコンがWii向けに開発中の「モンスターハンター3」が、10月9日より開催される東京ゲームショウ2008にて出展されることが正式に発表されました。  ゲーム情報!ゲームのはなしさんにて、今回明らかになったゲーム内容が掲載されていました。ここでは、今作での追加要素をまとめたいと思います。
今回より新たに、水中での狩りが可能になる。
息継ぎの要素があるものの、ゲームプレイを大きく制限することは無いらしい。
特に距離感が大事で、このコツさえ掴めば水中での狩りは快適になる。
モンスターに関しては、あらゆる要素に手を入れている。
モンスターの力関係や共存関係など、生態系をよりリアルに表現
新モンスター「海竜」が登場、これは”海の主”という位置づけになる。
これまでとは違い、モンスター達の動きやハンターの行動がフィールドに影響を与えるような仕組みになる
モンスターの持つステータスや、ハンターの新アクションも追加される。
活動の拠点は、今まで通りオフラインでは「海に囲まれた村」、オンラインでは「砂に囲まれた街」になる。
全体的に見て、今作は「海」がキーワードになっている様子らしいです。今のところはこれぐらいです。

a_01.gif

21 : 26 : 34 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MHFシーズン3.5
2008 / 08 / 21 ( Thu )
最近更新できなくてすいません。忙しくって・・・。さて今回モンスターハンターフロンティアのシーズン3.5が出ます。新モンスターとしてアクラ・ヴァシムの亜種、アクラ・ジェビアが登場。それとドスランポス、ドスゲネポス、ドスイーオスの変種が出ます。あとは新武器、新防具が出るくらいです。
今度は違う話ですが、PSP-3000が10月に出るらしいです。マイクが付き、より高画質になったそうです。いまのところ黒、白、銀が出るそうです。あと、余談ですが最近マンガにはまっています(そのせいで更新できないのも一理ある)。はまっているのは友達から借りた「ネギま」と「school rumble(スクール ランブル)」です。まぁネギまは普通ですがスクランは面白い。特に播磨拳児が(知らないか)。見たこと無い人はみた方がいいですよ。
a_01.gif
23 : 26 : 30 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
