-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無題
2009 / 04 / 08 ( Wed )
ども。今日はテイルズの情報を載せます。見たくない人はスルーで。
まずは、PS3版テイルズオブヴェスペリアです。
 
more...
22 : 46 : 08 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テイルズ
2009 / 04 / 07 ( Tue )
なんか新しくテイルズ3つ出るらしいっすね。
4月6日に『テイルズ オブ』シリーズ2009年度ラインナップ発表会が開催!
最新マザーシップタイトルとして今冬発売予定のWii「テイルズ オブ グレイセス」、
『テイルズ オブ』シリーズ初のアクションゲームとなるPSP「テイルズ オブ バーサス」、
2008年にXbox 360で発売され好評を博した「テイルズ オブ ヴェスペリア」は
新しいキャラクターやイベント等の新要素が追加されPS3で発売決定!
さらにシリーズ初の劇場用アニメ化が発表されました。

また、2009年6月14日(日)パシフィコ横浜・国立大ホールにて開催される
ファンイベント「テイルズ オブ フェスティバル 2009」に、
PSP「テイルズ オブ バーサス」のテーマソングアーティストとして発表された
人気ユニット「GIRL NEXT DOOR」の出演が追加決定しました!
フェスティバルでしか見られない「テイルズ オブ」との夢のコラボレーションミニライブ。
この機会、是非お見逃し無く!
コピペでスマソ
22 : 59 : 10 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルナシ
2009 / 03 / 13 ( Fri )
この前テイルズオブファンタジアを買いました。まだ進んでないけど、今はテイルズオブハーツもやっているので進み具合が遅いです。両方ともレベルは21,2ぐらいです。これからもちょくちょく更新していきます。
22 : 29 : 20 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新することねーぜ!
2009 / 02 / 19 ( Thu )
題名どおりです。最近更新する気2、3%程度の管理人こと欅です。
期末テストとかいうメンドイテストの為にがんばっています。1日2時間ぐらいしています。(2時間のうちの1時間ちょっとは寝たりしてやっているとは言わない状態)
まぁそのテストも明日と月曜なんですが・・・
テイルズも最近レベルが低くて大変です。
パーティのレベルは、
主人公 魔法剣士 Lv81
イリア Lv109
クラトス Lv101
コレット Lv106
なんて低い。
土日にがんばって期末テスト勉強しながらがんばります。
目標Lv95←多分無理
更新することないとかいいながら結構文章打っている欅でした。
a_01.gif
22 : 39 : 16 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2と書くのがメンドイ
2009 / 02 / 11 ( Wed )
最近テイルズにはまっています。テイルズ。1月31日に買いました。題名どおりテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2です。このゲームのはじめての更新なんですけど、クリアしちゃいました。一回も更新せず。まぁ無駄なことをやらずにストーリーだけ進めていたのでクリアして当然なんですけどね。ちなみに自分のパーティメンバーは、

自分 海賊Lv79
イリア Lv80
クラトス Lv75
エステル LV69

正直ラスボス強くなかったですね。秘奥義なんか特に弱かった。まぁそれはさておき、今は2週目と継続プレイのレベル上げにはまっています。自分が一番いいと思ったレベル上げは、コレットを連れて行き、敵が強いところに行き、コレットを操作して、コチハン連発がいいと思います。運がよければ強い敵でも化石化してしまうので、5秒程度で倒せて経験値が大量にもらえますからね。
今日はこのぐらいで終わりです。
22 : 36 : 48 | テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
